おはようございます。ぽぇぽぇです。

 

 

ブログを始めてから、初めての日曜日の投稿です笑

 

毎週(日)は固定でアルバイトなので、なかなかブログを書けずにいます。

今日もこれから出勤ですショボーンタラー

 

 

 

 

ブーケ2ネザーランド・ドワーフブーケ2

 

 

 

 

「おり姫の運勢占い」再びやりました!

 

 

 

当選率UP狙いですニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

うっそーびっくりハッ

 

嬉しい音符

 

今日は仕事帰りに、初めてのお店へ買い物しに行こうと計画しています!

母の体調に変化があったら寄らずに帰宅するので、あくまでも計画ですが…

 

 

そんな日にこの占い結果ひらめき飛び出すハート

 

うまく懸賞を絡めた買い物ができますようにっウインクスター

 

 

 

そして好きなブランド~~~

 

SM2ですピンクハート

 

コロナ禍以降、全然行けていませんが、ナチュラルな感じのかわいい服が多くて好きですピンクハート

 

ポイント、もう失効しちゃってるなぁ…泣

 

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

今日も1日、頑張って生き抜きましょう!

 

 

またうさぎクッキーラブラブ