2月15日 | 空色まゆBlog

空色まゆBlog

言葉と数字で より輝く人生に!

お元氣様です。

 

皆様の人生を応援する

詩人

誕生数秘カウンセラーの

空色まゆです。

 

いらっしゃいませ。

おいでいただき感謝します。

 

茶道の先生のお宅に伺ったら

床の間に「釈迦涅槃図」の掛け軸が

掛けられていました。

 

2月15日は

釈迦入滅の日だそうです。

 

80歳だったそうです。

 

今年は

2019年2月15日

 

2+0+1+9+2+1+5=20

➡2+0=「

 

「茶道はお釈迦様がいなければ

成立しなかった。

お釈迦様の生まれた日、

悟りを開いた日、

なくなられた日

くらいは覚えておかなければ、ね」

というのは師匠の言葉です。

 

お生まれになった日

4月8日

 

今年は

2+0+1+9+4+8=24

2+4=「

 

悟りを開かれた日

12月8日

今年は

2+0+1+9+1+2+8=23

➡2+3=「

 

それぞれの日に

それぞれの数字のエネルギーが

込められていると思います。

 

今日の質問は…?

 

Q:あなたの好きな数字は

何ですか?

 

最後までお読みいただき

有り難うございます。

 

宝塚歌劇団月組男役の

美弥るりかさんが

退団を発表しました。

 

端正なお顔立ち

繊細な演技が魅力の存在

と思っていました。

 

美弥るりかさん

 

9月12日生まれ

 

ライフサイクルは「5:変化

9月からは「6:愛情

 

退団まで舞台に集中していただいた後は

ご自身のお幸せに

集中していただきたいです。

 

わたしの答えは…

 

A:わたしが好きな数字は

ラッキー7(セブン)ということもありますが

宿命数なので

「7」は意識しますね。

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「北寄りの風吹き抜くる涅槃講」

 

空色まゆの初めての詩集

「わたしにできることは」

(たんぽぽ出版

夢ぽけっと500詩文庫)

 

扱っていただいているところは

 

ハワイアンロミロミサロンLōkahi

 

美容室おうちサロンco.co.ro

 

東郷町のカフェ「ぶなの木」様

 

です。

宜しくお願い致します。