きっと良くなる | 空色まゆBlog

空色まゆBlog

言葉と数字で より輝く人生に!

お元氣様です。

 

皆様の人生を応援する

詩人

誕生数秘カウンセラーの

空色まゆです。

 

いらっしゃいませ。

おいでいただき感謝します。

 

水泳選手の池江璃花子選手が

白血病であることを公表しました。

 

東京オリンピックで

金メダルを期待されていただけに

衝撃は大きいですが、

まずはご自身の体としっかり向き合って

休養をたっぷりとって

快復に努めていただきたいと思います。

 

池江璃花子選手

 

2000年7月4日生まれ

(Wikipediaによる)

 

宿命数「4」

運命数「4」

使命数「11」

天命数「1」

 

ライフサイクルは「22大波乱

7月からは「変化

 

一日も早いご快復を

心よりお祈り申し上げます。

 

今日の質問は…?

 

Q:あなたが池江璃花子選手のために

できることは何ですか?

 

最後までお読みいただき

有り難うございます。

 

今年から中日ドラゴンズの監督になった

与田剛監督

 

1965年12月4日生まれ

(中日ドラゴンズの公式HPより)

 

宿命数「4」

運命数「1」

使命数「7」

天命数「3」

 

ライフサイクルは「

 

与田剛監督が

中日ドラゴンズの監督になったのは

与田剛監督自身が

新しい人生に踏み出す先取りかもしれません。

 

わたしの答えは…

 

A:たくさんの人が骨髄バンクに

登録しているそうです。

 

わたしは年齢制限にかかり

骨髄バンクに登録はできませんが

 

とにかく祈ります。

 

池江璃花子選手はじめ

白血病の治療をされている

多くの方々のご快復を祈ります。

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「投手らを見守る寒緋桜かな」

 

空色まゆの初めての詩集

「わたしにできることは」

(たんぽぽ出版

夢ぽけっと500詩文庫)

 

お求めいただける場合には

 

mayu516☆outlook.jp

(☆を@に変えてください)

 

までご連絡ください。

 

1冊500円です。