お元氣様です。

 

皆様の人生を応援する

詩人

誕生数秘カウンセラーの

空色まゆです。

 

今日は

ナチュラルクラスターの

勉強会&交流会に

参加しました。

 

水野うささんが主宰する

ナチュラルクラスターで

「チャネリング曼荼羅カード」を学び

セッションに使わせていただいています。

 

チャネリング曼荼羅カード

(本当はもっときれいなのですが

撮り方が…ショボーン

 

チャネリング曼荼羅カードは

潜在意識にアクセスするツールですニコニコ

 

過去・現在・未来の「時間軸」と

1~9の「数字軸」と

色が表す「チャクラ軸」で

総合的に判断できるという

優れモノですウインク

 

写真は水野うささんに

みていただいた結果です爆  笑

 

今日は「幸せチャネラーりえ」さんも

参加されていました。

 

勉強会で

りえさんにセッションしていただきました爆  笑

的確なアドバイスに感謝!

 

幸せチャネラーりえさんも

みつかるつながるひろがる文化祭

in 名古屋城 本丸御殿 孔雀之間」に

参加されます。

 

休憩時間に

「空色まゆ」の処女詩集

「わたしにできることは」を

紹介させていただきましたら

参加した皆様が

購入してくださいました爆  笑

 

ありがたや、ありがたや!

 

「サインをしてください」

と言っていただき

心を込めてサインとさせていただきました。

作家気分を味わうことができました。

 

ありがたや、ありがたや!

 

サイン中です。

 

作家の「あまの さくら」さんも

参加されていました。

 

水晶のペンジュラムを使ったダウジングで

セッションしていただきました。

 

水晶がきらきらして神秘的でしたキラキラ

 

あまのさくらさんの作品は

こちら

 

ブックス・ザ・リブレットさんに

本を置いていただいたり

ご縁でご購入いただいたり…

 

わたしの手元から旅立っていった詩集たちが

手に取ってくださった皆様を

幸せにしていることを祈りますハート

 

今日の質問は…?

 

Q:あなたが知りたいことは

何ですか?

 

最後まで

お読みいただき

有り難うございます。

 

今日の勉強会&交流会で

大切なのは

「先を見通す」ことと

「目の前のことを

こつこつ続けること」

 

相反することのように思えますが

現実と夢(目標)の

両方を大切にする

ということなのでしょうね。

 

わたしの答えは…

 

A:わたしの知りたいことは

明日のわたしのこと

1週間後のわたしのこと

1年後のわたしのこと…

 

もしも、すべて分かってしまったら

きっとつまらないのでしょうねウインク

 

「プレバト」に触発されて

 

「夕雨にぬれ道に落つ白椿」