大雨 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日は大雨
そして肌寒い

それでも行かねば…早朝散歩
雨は昼過ぎまで上がりません
雨が嫌いな
グマちゃん、椿




グマちゃんは行きたくない
頑張れ、グマちゃん





















グマちゃん頑張りました
椿も頑張りました
しかし、グマちゃんうんちでず
椿はオシッコででず
(TдT)

へっちゃらなのは八重のみ

帰って来たら皆がびしょびしょ
パパ殿もママもびしょびしょ

しっかり拭こう




乾くまでは服です








グマちゃんは怒ってる😒💢💢


椿が庭に出ない、オシッコしないは珍しいのですが、、

八重はまだまだ行きたい、行きたい
雨が上がるまでダメと叱ったら
拗ねてしまいました



力姫
凄い雨だね
あっ、ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
また穴を掘りましたね🥹🥹







クッキーくん
良く食べます






30分せずに完食です(○´∀`○)
クッキーくん凄いな
うんちも凄いですが(笑)


ボスくん
お腹、落ち着いて良かった
この寒暖差、気圧にまけたのでしょう
今日も毛布しとこうね




怒ってたグマちゃん
ご飯になると機嫌直してくれました(^o^;)


11時半
雨が上がりました
行くぞ
八重、椿













長い激しい雨でした








お互い、オシッコ、うんち出ました

グマちゃん行こう








オシッコ!





うんち出ました
良かった(○´∀`○)


クッキーくん




オシッコ








皆、オシッコ、うんち出て良かった
しかし、本当に凄い雨でした
上がって良かった(○´∀`○)

ポエムの大雨との戦いでした