木が倒れてる(O.O;)(oo;) | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨日は激しい雨
雨上がり、昼過ぎから気温が上がりだし
晴れてきた
夕方散歩に出掛けましたが、日差しが暑く
もう少し遅くスタートしたら良かったと思いました
今朝は気温低いですが、昼からは気温ぐんぐん上がる予報🥵
振り回される天気
今日もパパ殿と寝てる八重



5時の早朝散歩
グマちゃんは嫌々ですが、頑張りました




















公園の上に上がると…
びっくりしました
木が倒れてます
車も通行不可です






誰が片付けるんだろ

昨日の雨で腐ってた木が倒れたのでしょう
怪我した人は居なかったのだろうか

クッキーくん
暑くなる前に外に出よう









用事が住んだら、自分から部屋に戻ります


ご飯を持って行くと
出てきてくれるようになりました




毎回、完食です


ボスくんもしっかり完食です(○´∀`○)






力姫
誰が近寄っても無視




今日も穴を掘るのかな?



グマちゃんは今日でお家でせ


凄い寝相(* ̄∇ ̄*)


7時だぞ
グマちゃんは行きたくない(笑)
八重、椿は行きたい、行きたい




7時で日差しが強い












夕方散歩は日差しなくなってから行こうね
しかし、今日も暑い
お昼過ぎからはエアコン調整が大変です
冷えさせず、暑くないように
一階、二階を行ったり来たりです
本当に調整が難しい

ポエムでした