グマちゃんいらっしゃい 今日もムシムシ暑い♨ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨日はエアコンを低め設定にしても
暑くて、暑くて
汗が吹き出て大変でした
特に昼過ぎからはマックスに暑く、、

今朝も湿度高くムシムシ暑い♨💨
朝の八重
パパ殿と寝てます
パパ殿は何時もソファーで寝る😪💤💤


早朝散歩の5時は日差しなく気持ち良く行けました






















クッキーくん
フードを残さず食べるようになりました
あれだけ食が細かったクッキーくん
偉いね




ボスくん
少しお腹の調子が悪いです
冷えたのか、、
今日も下半身は毛布しとこうね




力姫ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
また穴を掘りましたね🥹🥹
土だらけだ😞💦






暑くなる前に
クッキーくん、ベランダ出よう




うんち出ました


7時
行こう
八重、椿
日差し出てきたよ

















友達のスーちゃんに出会いました
遊び開始














お互いに負けてない(笑)
昼前から曇ってきました
明日は大雨予報🥵

グマちゃんが来てくれました






八重とお喋りしてるのかな?
すっかり馴染んだグマちゃんです(○´∀`○)


明日は大雨
グマちゃん、雨が大嫌い
椿も大雨は庭に出ません

朝のお散歩は大雨なんだろうな(涙)

グマちゃん宜しくね
大雨を乗り切ろうね