クールエプロン、クールネック | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨日は暑かった
夕方散歩、たぬとんさん手作りのクールエプロン、クールネックで行きました














本当に暑かった

今日は昨日ほどではないが
最高気温32℃予報🥵🥵
十分、夏日だ




まだ日差しが上がらない内に
クッキーくんお散歩、うんちです










ご飯も自分のフードを(○´∀`○)


しっかり食べて食べれるようになりました


ボスくん
ご飯しっかり食べました





力姫
ご飯だよ


扇風機入れようね


5時のお散歩
風吹いてて涼しく感じました














7時、暑いな🥵
行くよ




















暑い♨💨暑い♨💨


夕方は風が吹いて、、
変な天気です

凄い寝相の八重




夕方散歩は風吹いてます
少しは涼しくなれ…

明日はクッキーくん、ボスくん病院です
クッキーくんは狂犬病ワクチン
ボスくんは皮膚炎治療

明日はパパ殿も居てくれ、助かります

もうすぐ梅雨かな

ポエムでした