今日はもっと暑い♨グマちゃんいらっしゃい | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨日は本当に暑かった
昼過ぎからはエアコンも切る事ができず
散歩もパパ殿が帰って来てからスタートとなりました

暑すぎます

クッキーくんおはよう
おトイレ行こうね










クッキーくん、今日も暑くなるからエアコン入れるから服着とこう
小さくて痩せてるから寒さでお腹壊したら大変だ

ボスくん
少し便が柔らかい
冷えたのか、、




エアコン温度には気を遣います
食欲はあります

力姫
食欲あり
完食です
冷え冷えマットは気持ち良いね






さあ
今日も7時にはお散歩スタートです
八重、椿
既に日差しが痛い😞💥
7時でこの暑さとは










暑くなるな
空が夏空












今日はグマちゃんが遊びに来てくれました

まずはご飯





後は好きなように過ごしてね






しかし、暑い♨💨暑い♨💨
今日の夕方散歩も遅くなりそうです

ポエムでした