今日も暑いな(涙) | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


昨日も本当に暑かった
しかし、今日は昨日より朝から暑い♨💨
朝から気温は24℃を越えてます
日中はどうなるんだろう
昨日の夕方散歩、パパ殿が帰って来ても暫くは往くことが出来ませんでした
もう夏だ、、

八重、今日もパパ殿と寝てます(笑)


朝の5時のお散歩
グマちゃんは暑いの苦手なんだな、、
お散歩を嫌がります
ダメだそ、オシッコ、うんちしないと












今日も夏空だ




グマちゃん、オシッコ、うんち出ました

この散歩で八重がうんちをしませんでした
珍しい...

7時のお散歩で出るでしょう
暑くなる前に行こう
既に暑いけど

グマちゃんは行かないの?


往きませんだそうです( *´艸`)

八重、椿、行くよ












日陰が半分しかない😱💦
7時だぞ






お散歩後のおやつをねだる2人



グマちゃん
お腹出してねてる(○´∀`○)


クッキーくん
少しだけ歩こう












ご飯はほぼ完食です(○´∀`○)


しっかり食べようね
クッキーくんは痩せすぎだよ



ボスくん

今日も暑くなるよ
冷えないようにバスタオル掛けようね






力姫
暑さに負けず、食欲あり




ご飯だよ










今日は気温はどれだけ上がるるだろ

夕方散歩はまだまだ先だ😞💦
クーラー、ワン温度には、ママは冷えて、冷えて
重ね着です
風邪ひかないようにしないと

ポエムでした