クッキーくん、しっかり食べようね | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


やっと雨が上がりました
今日は一気に気温が上がります
本当にむちゃくちゃな天気です
クッキーくん
ご飯だよ








今日は良く食べてくれました

暑くなる前にお散歩、オシッコ行こう










ある程度したら部屋に帰って行きます




クッキーくん、今日も暑くなるよ


ご飯を待ってた力姫


今日も完食です(○´∀`○)
力姫も本当に来た時の凄い偏食が治り
今ではしっかり食べてくれてます
クッキーくんより酷かった
2年前を思い返します


ボスくん
身体綺麗になってきたね
痒い、痒いがないかね(○´∀`○)




朝の5時
今日はあつくなりそう
早めにお散歩行かないと



7時
お散歩急ごう










既にこの日差し
暑い














お友達と出会いました








なかなかの迫力です😱💦




お散歩後は寝る2人




雨も大嫌いですが
暑いのも苦手なママです😱💦
温度管理しっかりしないと、、

ポエムでした