ナッツ大将 面会 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


ナッツ大将
昨晩に大量のタール便
お薬飲んでからは止まってます

水は飲むのですが、
食欲ない

どこか痛いのか、、痛む様子、苦しい様子は全くみられません

ナッツ大将も18歳越えてます




大好きなシャウエッセン
湯がいたよ



舌は出すけど食べれない



咬んでみるが、食べれない




ナッツママが面会に駆け付けてくれました

ナッツ大将、大好きなママが来たことをわかってます

大好きなママがプリンを買ってきてくれました

グルメなナッツ大将

旨い🍴😆✨旨い🍴😆✨
たくさんの撫で撫してもらい嬉しいね😃







ナッツ大将、次の面会まで頑張ろうね
好きな食べ物食べて、ナッツ大将ペースで好きなように毎日を過ごそうね

今日はバニラアイスを買ったぞ




ナッツママ、駆け付けて下さり
ありがとうございました