ユッケちゃん、お家に | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


部屋の空気入れ換えで網戸にしましたが
湿度が高く蒸し暑い

小次郎、桜の3時半の姿😊





美女ユッケばあちゃん😊
昨日のお昼に帰宅です
気の強い反面、おとなしい
皆と居るより、一人が良い
自分をワンだと思ってない
美女ユッケばあちゃん

ご飯はおやつばかりでしたが、発作も起こす事なく
過ごしてくれました
大好きなママが迎えに来てくれた時は
テンションマックス😊







おやつばかり😊


昨日の散歩
パパ殿、少し遅め出勤の為
手伝ってくれました
















ナッツ大将は昨日は面会
プリンを大好きなママに食べさせてもらいました


水は自分で飲むのですが
ご飯を食べようとしない


ワンカロリーは飲んでくれてます

何とか、以前のように自力で食べてくれたら良いのですが、、
何が食べたいのか、探したいと思います
下痢は止まってます

毎日が暑すぎて、ホームはエアコン
冷え性のママは身体の調子がおかしくなりそうです