燃えるような夕焼け | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

蒸し暑い朝
寝苦しい夜でした

ミルクママから燃えるような夕焼けの写真を
頂きました


この仕事、常に命との向き合い
楽しい時間もありますが、緊張感や不安、心配、、
けして楽な仕事ではないと
時には落ち込むし、悔いが胸に残る事もある
泣くことだってある
今日はご飯を食べてくれるだろうか
どこか痛いのか?
食べてくれると、嬉しくて、嬉しくて

毎日が緊張感との戦い

ママ、疲れてるのかしら💦
朝から愚痴なんて、、

皆が楽しい、美味しい
そして、苦しむ事なく、1日、1日を大切に
生きて欲しい
そう願うママです

今朝
ユッケちゃん
慣れきってます


光姉さん
凄い顔



ハッチくん


パパ殿


ご飯の間はユッケちゃん個室だよ
フード、クッキー、鰹節、ほねっこ



ハッチくん
僕も食べたいな、、


ナッツ大将
今日もフード拒否
急に何でだろ
悩むママです


静かに寝てる姿を見て
思わず、揺り起こしたママです
少々、神経質になりすぎてるのか





台風影響と言いながら
この空
外は7時過ぎで27℃











今日はユッケちゃん、ハッチくんは別々です
歩くペースもユッケちゃん早く、ハッチくんはついていけません
ユッケちゃんはユッケちゃんペースで







ハッチくんはハッチくんペースで








あ!
ユッケちゃん
昨日より食べてくれてます
上のおやつのトッピングは全部完食です💦



皆は好きな場所でゴロゴロタイム




二階に上がると、降りてくるまで見張る
桜💨


ナッツ大将
今日は何が食べたいのかな
今日はウインナー、チキンは無理でした
嘔吐一度あり
ナッツママに連絡

しばらくし、ジャーキーを😭
ナッツママも少し安心してくれました
ママもまだまだ油断できませんが、
ホッとしました
台風影響の気圧であって欲しい


吠えはナッツ大将の顔


ナッツ大将、復活目指そう