ステロイドが効きますように | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日も上手く歩けないルークくんの歩かせろ!歩かせろ!

昨日からステロイドを飲み始めました

まだまだ思うように動かない体に腹が立つ
ルークくんなんだろな

ステロイド効いて歩けるようになりますように

自力で歩けてる時のルークくんは穏やかに生活できてます



食欲はありました
良かった



ブッチだけなら全部完食です


体が右に倒れないように固定したら落ち着いてます


そして寝てくれました
吠えに疲れたね
ステロイド効きますように



みるく隊長
今日も好き嫌い
自分フードは嫌だと

他のフードなら完食です💦

まだ少し咳あり
お薬は昨日の夜で終わりました
機嫌治るのを待つしかないかな

頑固な爺ちゃんの為
注射のショックもまだあるのかな?




愛姫

朝から絶好調
凄い体力だとママは唖然です😁






さぁ
散歩行こう!

小次郎
光姉さん





さぁ
愛姫も行こう

やはり今日も歩けない日
ナックリングが出てきてます



ベンチで日光浴
外に出たら本当に吠えが止まる愛姫





しかし、今日は機嫌が悪いのか
絶叫が始まり、慌ててホームに走るママです😁


階下のだらだら姿

光姉さんはホットカーペットの虜





さぁ
頑張れ✊‼️

ポエムでした