うどんの朝 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日も寒い朝

明日からは本格的に冬本番となりそうです

世間もまた大変な事となり
いつまで続くのだろうか



この寒暖差で振り回されてる

ルークくん
愛姫

二人とも脳疾患ありの為、いつに何が起きてもおかしくない

年齢も20歳、17歳

みるく隊長も最近は吠えを聞いてません

ご飯の時間でも寝てる事が多く、食べたい物のむらが出てきてます

あれだけの食いしん坊が、、
みるく隊長も17歳半

我が子も寂しいが、
12
11
10

お爺、お婆の年齢

今年の冬は寒いとの事

皆で春を目指す

まずはクリスマスを目標に


未来見ながら寝るは小次郎


布団を上げると、、
炬燵ですか😃



今朝は
牛肉、キャベツ、サツマイモ、大根、昆布
うどんの温かいご飯だよ


一瞬に完食でした



少しだけ毛が伸びた?
少しだけ痩せたかしら?


ルークくん
まだまだしんどいわ、、を感じます
少し歩ける!


食欲あり



水もしっかり飲めてます



毛布下にヒーターを入れて
安静を保ちます



みるく隊長
今日もこのご飯は嫌が始まりました
薬のトラウマが相当あり

しかし、体調が悪いのかも、と注意し様子を見ています
便は綺麗なうんち
嘔吐なし
咳、少しあり





愛姫
おはよう!
ご飯、お水の後からは遊泳運動、吠えが始まりました

隣でルークくん寝てるのに叱られるぞ!








さぁ
パパ殿出勤前散歩だよ



















愛姫
寝てしまいました




ポエムでした