イルミネーション | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。



送られてきたイルミネーションからスタートです
綺麗です
やはり間近で見てみたいな

写真だけでも癒されます











今朝も冷え込む朝

朝からですが、ご飯の支度です

今日はキャベツ、チンゲン菜、カボチャ、サツマイモ、鳥肉、スジ肉を炊きました





桜、ゆっくり食べなさい💦





昨日から体調が良くない
ルークくん

絶好調に泣き叫びでした
時々、こんな事はあるのですが、、
今回は自分で歩けない事が悔しい
目も眼振でてます

ルークくんも20歳2ヶ月になろうとしてます

色々出てきても不思議ではないのですが




少しご飯を食べて
寝てくれました


みるく隊長
食欲あります
が、、

自力の今まで食べていたフードは嫌だと💦
また我が儘が始まりました





愛姫

今日もご機嫌斜め


おはよう!
今日もしっかり食べようね!



階下チーム
パパ殿出勤前散歩








ルークくんのお薬貰いに走ります


ポエムでした