僕はアクアだよ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

僕はアクア

12歳

これから僕のママが夜勤の時は
ポエムに遊びに来ます
皆、宜しくね

僕は毎日、インスリンを打たないといけないんだ

そして散歩沢山して、オシッコも我慢しないで出したいんだ

今日は初めてのお泊まり
緊張してます

このベット気持ち良いな




あ!
このくまちゃんベット気持ち良いな!



僕は外が大好き



お散歩大好き!

うんち沢山出たよ



初めまして

僕はアクア
宜しくね😉





僕のママ
大好き!
お迎えまで待ってるね!

ポエムママ
緊張感マックス





アクアくん
頑張れ✊‼️頑張れ✊‼️


ポエムでした