蒸しパンからスタート | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

朝の冷え込みが激しい生駒です

暖房、ヒーター、ホットカーペット

ママはヒートテックの重ね着
お腹を守る毛糸のパンツ
これ、必需品です

先ずは昨日の蒸しパンから







Instagramでサスペンダーをしてるワン友に教えてもらい、即購入
小次郎のマナーベルトが外れなくなりました



元気チーム
スタート








愛ちゃん
立たせて❗立たせて❗の激しい日でした
しかし、今日は上手く歩けない日




公園で気分転換しようね



満足してくれたのか、ぐっすり寝てくれました



ルークくん
安定してます
ベットですやすや


みるく隊長
みるくママとの話し合いで食べたくない腎臓サポートを無理に食べさせず、今までのフードに戻す事になりました
みるく隊長も17歳半
旨い🍴😆✨旨い🍴😆✨で過ごして欲しいと思います
食いしん坊が拒否なんて、余程嫌いなんでしょう💦




ポエムでした