光姉さん | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日は昨日より一気に冷え込む

最高気温16℃
昨日は蒸し暑くて、私もダルダルの状態でした

愛姫も辛い1日だったと思います
みるく隊長は美容院😃✂️✨
ルークくんは安定してくれてて良かった





今日も朝から眼振の愛姫
辛いね
人で言うと、船酔い状態らしい
船酔いはしたことがありますが、あんな気持ち悪い気分、、辛かった






昨日に美容院だったみるく隊長
腎臓サポート拒否




クリスマスバージョン


今までずっと食べていたフードにすると💦
やはりサポートはまずいのだろう💦




光姉さん
最近は二階ホームで一人だと吠える、吠える

光姉さんの吠えは甲高く、果てなく続く

の為

二階に行きたいなら行く
下に降りたいなら勝手に降りなさいの毎日

未来の存在の怯えが和らいだようです

姉妹なのに
本当に仲が悪かった、、未来とコンビ小次郎で光姉さんを攻撃



桜、小次郎とも散歩に行けるようになって









何気に桜に寄り添ってる

しかし、、
二人して太過ぎ💦






パパ殿が帰って来たら
夜はパパ殿とホーム二階に行く光姉さん




本当に自由気儘な光姉さん

さぁ
今日から寒い冬到来

皆が暖かく過ごせるように務めたいと✨