アクアくん良く頑張りました | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


おはよう
アクアくん
昨晩は良い子に寝れました

ご飯もしっかり食べてくれました



インスリンも頑張りました




ママさん、ご飯はまだですか?
ルークくん


今日も食欲ありありです



愛姫
朝から絶好調
パワーアップ
起こせ!起こせ!



光姉さん
今日はみるく隊長のベット?



みるく隊長
咳止めシロップをワンワンカロリーで

しかし、バレてしまいました💦
4滴がばれるとは💦
ママは泣きそうです



アクアくん
大好きなママを待ってます





お散歩行こう
沢山歩きました



小次郎
光姉さん






今日は激しい愛姫の為、気分転換行くよー





外に出たら鳴くが止まる愛姫
お外大好き❤️


アクアくん、また遊びに来てね

ポエムでした