急がねば! | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨日は久しぶりに親戚の方から電話ありました

母にお花が届いた電話でした

久しぶりの広島弁が懐かしくて、懐かしくて、本当に元気を貰いました

朝の五時半の空

今日は暑くなるぞ!









ジュンくん、今日も食欲あります
しっかりと食べて、お水もしっかりと飲んでくれます



ジュンくん部屋を掃除してたら、、ジュンくんの食べ残しが落ちてないか?の食いしん坊な光姉さんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


ルークくんも食欲しっかりです

目薬入れようね




みるく隊長、お疲れ様です💦
今日もルークくんと3時半からコーラスでしたね💦



また門前に向かいますか?
ご飯食べましたよね?


ゴン、ジーっと見つめられても💦


7時20分からスタートした午前中散歩です

急がないと暑くなるぞ!













おやつは胡瓜!!
水分沢山だよ😃










さぁ、今日は早めにクーラー入れましょう
朝はまだ寒いと感じますが、、寒暖差が激し過ぎます










本当にわが道の光姉さん😁


ポエムでした