2020/05/24 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日もスタートしました

今日も暑くなる予報です

昨日の夕方は18時過ぎての散歩でも暑い状態でした

今朝も朝は肌寒く感じます





今日も嫌々に歩くゴン
散歩でオシッコをしなく、ホームに帰って来てから大量のオシッコを💦


みるく隊長、頑張りましたね💦

食べたら寝るのですね💦


ジュンくんもしっかりと食べてます


今日はルークくんは合唱の仲間入りしませんでした
何故かは、、ルークくんがみるく隊長の合唱に参加する前に既に少量なご飯を置いて起きました!
ご飯持ってこい!→あれ?  あるぞ!作戦です



ゴン、朝は一番のご飯拒否です
光姉さんが張り付きます

ご飯を食べるよりうろうろ、うろうろしたいゴンのようです💦

食べない為、違うご飯で挑戦
何とか半分食べましたが、またうろうろ、うろうろ






何がしたいのか、、意味がわかりません💦
ゴンも多分、何かしたいとかではなく、、だと思います
人認識はまだできてます



そんなゴンを見ても、この二人は知らん顔




昨日は散歩で走らない為、伸びてきた爪切りです



光姉さん、今日はみるくくんと過ごすのかな??


さぁ、スタートです