2020/05/22 三周忌 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


月日の早さを感じます

今日で三周忌となる私の母
69歳でした
苦労ばかりかけ、生きてる時には辛い時だけ愚痴の電話をしたり、親孝行などは殆どせず、母に逢いに広島へも行かずで過ごしてました
一人っ子の一人親でした


失くして初めて気付く事が多々ありますが、既に遅し     
悔いのみ残ってます

広島へお墓参りもまだ一度も行けず、、どこまで親不幸かと

今日は形見を磨きました





あれから3年です

写真見る度に母に似てきたな、、と思います




ポエム
さぁ、、スタートだよ!







夕方はゴンも交えて‼️
頑張れ!






今日は暑いのか、、肌寒いのか??良くわからない天気に湿度です











今日も皆は元気です