ココちゃんお家に | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今朝の4時前
ママの起床時間

桜🌸は起きてご飯待ちです💦


昨日のお昼からお腹を壊した神経質なココちゃん
今朝はお腹のお薬は何とか飲んでくれましたが、朝ご飯は匂いだけで逃げてしまいます



ココちゃんママに昨日に連絡すると早くに迎えに来て下さるとの事、、ココちゃん、頑張れ❗頑張れ❗
多分、ココちゃんにしたらマックスの里心

愛ちゃんの後ろにはココちゃん







そして階下で音がしたら、、覗くココちゃん😭



ココちゃんママのお迎え前に出たうんちは綺麗で安堵しました


ココちゃんママ、早いお迎えありがとうございました
ココちゃんにしたら帰りたい‼️のストレスマックスだったのでしょう💦
無事にお返しでき、安堵のママでした



早朝散歩、、ココちゃんは安静の為、参加させてません

未来、小次郎







ゴン


愛ちゃん


奈々ちゃんはパパ殿の抱っこです😃



光姉さんは嫌々参加中




ホームに慣れてる子はマイペースびっくり
自分の落ち着く場所を見つけてます

















ココちゃん、お家でしっかりと食べるんだよ!
ホームお泊まり、良く頑張りました‼️