そろそろ やはりの里心 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日は風の強い一日
天気は良いのですが寒い!



暖かい日差しある時に散歩スタート









行く時だけ威勢あり、歩き出すとペースダウンの光姉さん






愛ちゃん、うんち出過ぎ‼️💦






ココちゃん、必死に前だけ集中し、走る🏃




今日の朝はご飯拒否の激しいココちゃん

皆の視線を浴びてます💦







手からは少し食べてくれましたが、何だか嫌な予感でした


残りはやはりこの方が💢💢💨


ココちゃんは本当に神経質の為、下痢、嘔吐が良くあります
いつもお泊まりの時はお薬をココちゃんママは持参してきてくれてます

何だか嫌な予感は正解でした


ココちゃんお薬です



しかし、食べたい‼️食べたい‼️

皆のご飯は気になるココちゃん


今日の夜ご飯はお薬と蒸したカボチャにしました





下痢はストップしてます

しかし、今日は凄く覗いてます💦



ココちゃん、明日にお家だから頑張ろう🙆