ココちゃん報告 羨ましい(≡・x・≡) | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


ココちゃん、お家に帰っての様子をココちゃんママが報告してくれました

相当に疲れた😭のココちゃん
ママの腕に抱かれ、眠ってます
今日はココちゃんママは仕事でしたが、ココちゃんを抱いて過ごしてくれてます

夜中も門前から覗くココちゃんでした
相当疲れたのでしょう

安心して眠る顔

ココちゃん、お泊まり頑張ったね!



夕方には💕
しっかりと食べてます



得意そうなココちゃんに戻ってました💕


良かった‼️

ココちゃんママからお土産を頂きました




ありがとうございました💕

ホームです

今日は晴れたり、曇ったり、、風あり

むちゃくちゃ寒い‼️寒い‼️  

冷え症ママは何枚も重ね着をし散歩スタートです

未来、小次郎、風に立ち向かう⁉️





今日も頑張って歩くぞ‼️歩くぞ‼️ 
腰、脚が悪くても頑張る小次郎パワー‼️


桜もへっちゃら‼️





行く時だけ威勢の良い光姉さん
愛ちゃん、ゴンも一緒に






奈々ちゃんは単独、奈々ちゃん歩幅で




おやつだよ😃

皆の真剣な顔🤣



クーちゃんかと思った光姉さんの顔🤣



凄い口のゴン



食いしん坊愛ちゃんは半分だよ



控えめ奈々ちゃんも半分ね



階下は猛獣の集まり((((;゜Д゜)))


桜、ママの手までも食べそうな勢い💦





おやつ食べたら、、、










羨ましい(≡・x・≡)

夕方散歩は小次郎、未来の後、未来をそのままで桜と散歩に行きました
小次郎とペアーだと、沢山歩けない未来、
桜となら沢山走れるよ😃

桜は戸惑ってましたが、未来は楽しそうです😌💓


沢山歩いた未来は満足!満足!
ストレス発散になったかな🎵


ポエムでした