新しい仲間 16歳ペロくん、こんにちわ | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日もまだまだ秋を感じない日中となりそうです

昨日のリリーちゃんは点滴したのもあるのでしょうが、大量オシッコ五回目!びっくりする量を出してくれました


しっかりと食べてるからか、少しリリーちゃんダンスも見せてくれ、ゴンくんベットに倒れてしまいましたが、ゴンくんは嬉しそうです
女の子大好きなゴンくんです


歩き疲れたリリーちゃんが見てるのは、、


サザエさんでした(((*≧艸≦)ププッ


今朝もリリーちゃんは大量オシッコです


しかし、、毎日、どちらの仕業かな??




早朝散歩です

未来ちゃん、小次郎くん






光ちゃん、ゴンくん、ロンくん








やはりまだまだ柔らかいうんちのロンくん








フクちゃんも今日も気分転換です


フクちゃんらしい睨み顔です
本当に力強い顔です





ゴンくん
光ちゃんが挨拶に来てくれましたが嬉しそうです
その女の子大好きは誰に似たんだ( *´艸`)




ご飯もしっかりと食べてます





リリーちゃんも2缶完食!




水も時間が掛かりますが、自力です


大好きなママ、大好きなお兄ちゃん、大好きなお姉ちゃん、リリーは今日も頑張ってるよ!


さやかちゃん
ご飯、お薬はしっかりと飲み、食べました
今日は咳の少ない日に安心です
少しずつでもお薬が効いてきてるみたいです
てんかんは全くなしの為、昨日からてんかんのお薬はなくなりました!








今日の皆














昼過ぎに急遽の仲間に面談に走る私とパパ殿
その間を守る為に来てくれたスタッフさん、ありがとうございます
ダブルゴンくん、リリーちゃん、光ちゃんをブラッシングです

スタッフさん写真スタート







私とパパ殿はペロくん面談に走ります
ペロくんこんにちわ


さぁ、ポエムに行こうか! お家はすぐ近くだから家族さまとは何時でも逢えるよ!
車の中でも全く鳴きません


転んでも痛くない部屋に仲間入りです
自力水もできました



ご飯




ペロくん、宜しくね!