久しぶりの晴れ 散歩大好きスタッフさんの願い | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

今日は久しぶりに朝から晴れの朝です
リリーちゃん枕も洗濯できました



早朝散歩は肌寒いくらいでした
5時半の風景



未来ちゃん、小次郎くんは元気に飛び出して行きました








光ちゃん、ゴンくん
光ちゃんは寝起きはなかなか散歩で歩きません
ゴンくんは朝にうんち出ませんでした
昨日の散歩で三回したからかな?






ロンくん
今日は元気があまりありません
尻尾ブンブンが今日は見られませんでした






ゴンくん
沢山のオシッコ、うんち出ました!








リリーちゃん
朝に大量オシッコ、ご立派なうんちが出ました





フクちゃん
今日もしっかりと食べてます
目力あり!!





さやかちゃん
今日もしっかりと食べてお薬も飲みました
今日にリリーちゃんと病院です




ロンくんは今日は食欲も無く背を向けます





好物の食べ物なら、、食べます 今日はお腹に優しい食べ物を食べさせたいと思います





光ちゃんは食いしん坊 うんちも横綱サイズ





昨日はリリーちゃんの状態もあり、灼熱地獄には出勤しませんでしたが、今日は7時からのスタッフさん、パパ殿に任せて灼熱地獄です(汗)




スタッフさん、パパ殿、宜しくお願い致します
若いスタッフさんですが、毎日のポエムのブログを読んで、毎日の皆の事を把握するがんばり屋さんです

スタッフさん写真スタートです✨


必死にリリーちゃんに歩いてもらいお水です










リリーちゃんもしっかりと食べて、自力水報告あり!!


朝にうんちが出なかったゴンくんと再度に散歩です
うんち出ました!のスタッフさん
本当に皆との日中散歩を楽しみに楽しみにしてます の言葉をいつも言ってくれるスタッフさんです 早く願い叶えたいです





満足なゴンくん


フクちゃんも気分転換だよ
ベランダに出してもらい嬉しそうです
良かったね フクちゃん(*^^*)


外の見張りだね😃
フクちゃんは本当にポエムに来た頃も日光浴が大好きでした



横綱さんも日光浴大好き!


スタッフさんの願いは早くベビーカーでの皆との散歩だと、、
リリーちゃん、ゴンくん、フクちゃん、さやかちゃんをベビーカーに乗せ、公園に行きたいと言ってくれてます

もうすぐ、そんな時期は近いと感じます✨