リリーちゃん奮闘してくれてます リリーちゃんママ面会 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昨日の夕方から昏睡状態のように眠い!眠い!のリリーちゃん



すいません 介護側の私も震えました
昨晩は電気をリリーちゃん、ゴンくん部屋、リビングも電気で過ごしました



夜中の2時から吠えが始まったリリーちゃんにお水です

今日は本来なら灼熱地獄に仕事の日でしたが、急遽にお休みを頂きました

朝に大量のオシッコのリリーちゃん


7時にスタッフさんも来てくれました
スタッフさんの顔を見てホッとした私です


腎臓より、脳障害の方が進んできてるように感じます 自分で立ち上がる、水の認識、食べ物認識が見られず、立ちたいからか、遊泳運動を繰り返すリリーちゃんの今日です
脳障害からの発作の方が起こるのが一番怖いです

オシッコは沢山出てるため、腎臓からの尿毒の可能性は低い

リリーちゃんママも来てくださいました




嬉しい!嬉しい!のリリーちゃんでした




リリーちゃんママ、面会ありがとうございました

リリーちゃんママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん
再度に大量オシッコをしてくれましたよ!
下のクッションも濡れるくらいです



今日も雨のスタートとなりました

ゴンくんは食欲あり、しっかりと食べてます



それを覗くは未来ちゃん


未来ちゃんもヒートが終わりに入って来ましたが積極的な未来ちゃん
小次郎くんはやられっぱなし!!
フラフラになってる小次郎くんです





フクちゃん
今日もしっかりと食べてます



スタッフさんに綺麗にしてもらうフクちゃん、ロンくん、光ちゃんです







さやかちゃん
びっくりするくらい伸びてた爪をスタッフさんと切りました
勿論、凄い叫びと悲鳴で怒られましたが、、


部屋もピカピカに綺麗にしてもらえたさやかちゃんです




この雨続きに湿度で、マナーベルトの子は蒸れるのでしょう
小次郎くんは痒い!痒い!が、、




昼前から晴れて来ました



蒸し暑いですが、散歩に出発しました
小次郎くん、未来ちゃん








ゴンくん、光ちゃん
光ちゃんはゴンくんペースに合わして走ります
遅れながらも必死です












ゴンくん
オシッコ沢山出ました
スタッフさんに下半身を消毒してもらい、スッキリしたゴンくん






ロンくんは今日はまた水下痢の日の為、安静です

週に何度も繰り返すロンくんです



ゴンくん部屋でお仕事してたら、、ソファーは光ちゃんに譲るゴンくんです



リリーちゃんお兄ちゃん!今日は笑顔のリリーちゃんです!




リリーちゃんに笑顔が戻り、今日は少しスタッフさんにお任せし、仮眠させて頂きました



パワーアップのおにぎり🍙見つけました✨
皆で頑張りたいと思います!