都内電車ツアー | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

昨日は明治記念館にいくので


息子は参加しませんでしたが


せっかくなので


スーツを着てみました



暑い日だけど


気に入って


夜まで脱ぎませんでした🤭笑



家族で🚗で 都内に向かいながら



まずは


JR尾久駅にある


車両基地へ



ちゃんとこんな風に


技術訓練センターと


掲げられていました



網越しなのが

残念ですが



新幹線など停車



ブルートレイン!



カシオペア!



これ、何だろう🤭笑



そして、パンダ🐼グッズを買いに


上野駅に行き


山手線や特急ひたちをみました


そして、新しいつばさの


お弁当🍱ゲット



京成線もカッコいい電車が


多いのですが 


駅前を素通りし


トイレに行きたい!というので


途中で銀座線のホームへ


この日一番みたい電車が


銀座線だったので


喜んでいました



有楽町の交通会館に用事があり



ここ有楽町広場で



のぞみもたくさんみました🚅



明治記念館に行くまでに


たくさん満喫した


我が家でした🫣