6月はじまりの朝 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

今日は7時すぎに


ひとり東京🗼に打ち合わせに


向かうため




今朝は5時から


敷地内の除草剤まきをしました


昨年、雑草で本当に大変だったので


今年は生やさないことを目標に


手入れしています💪





ふと見上げると



古民家アトリエの

我が家から🏠吹き出し💬が


出ているみたいな☁️雲❗️



こんな感じ🤭笑






しばらくすると


起きてきた息子も





寝起き自転車🚲乗っていました



今日から6月


今年もあと半年



前進


できる気しかしない!笑



がんばるぞー🤭



皆様も素敵な週末


6月をお過ごしください😍