赤坂の茜祭り | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩



TBSの前

赤坂サカス広場にて


茜祭りに参加させていただきました



鹿島さんのブースで

折り句ワークショップ体験




たくさんの子供たちと一緒に

折り句講師が折り句の描き方などお伝えし



とても楽しい時間でした



暑い中でしたが

元気なお子様がたくさんいらして

こちらも元気をもらいました



息子は一日中

会場の、あちらこちらを楽しみ





キャラクターさんたちと

記念撮影したり

楽しんでいました



私は


始まる前から

主人がお世話になっている

赤坂の街の皆様や

TBSの方々に


折り句を描かせていただき

久しぶりの実演


とても喜んでいただき

やっぱり

即興は楽しい!と思いました😍



たくさんのご縁が生まれた日


有り難い有り難い一日でした





一日中、お世話してくれた

モーリーにも感謝♡



午後からは

大人たちの憩いの場となり

サカス広場がお洒落な空間に🙂





先日、個展にきてくださった

赤坂の焼き鯖寿司 一颯の

女将さんと再会できました




折り句講師の皆様も

大変お疲れ様でした


お世話になった皆様

ありがとうございました😊