母の日 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

母の日の贈り物を


幼稚園で作ってきて


プレゼント🎁してくれました



スマホも入るよとのこと🙂



私の髪の毛が最近茶色になったから


茶色で塗ったそうです


口は笑っている口👄笑



ありがとう😊😊



そして、私から実家の母には


冷んやりする抱き枕😍


子供みたいなプレゼント🎁だけど


眠れない時があると聞いたので


一緒に熟睡💤出来るといいなと


願いもこめて❤️



お仏壇にも


義母の好物をお供えしました


そして


今日は義母の妹のお家にも


久しぶりに寄りました🙂




北春日部車両基地にて




東武電車もたくさん


みてきました🙂







母の日に


母の姿を思い出し


思うことは



母と同じことをしてるなぁということ



出がけに超スピードで


家族のお弁当つくったり🍱


お出かけに持っていくものとか


母の姿を見て


いつの間にか同じことしてる






お母さん。いつもありがとう😊



元気でいてね❤️