田んぼでGO世界大会 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

今年も参加してきました!


誠農社主催の




田んぼでGO世界大会


はじまる前に角田市長と


田んぼバックに記念撮影



ツーショットです🤭笑




まずは

練習用の田んぼで

ならし


どんくんパパと3人


走る前から


汚れてる(^◇^;)




いざ、レースへ


よく走りよく転び


参加したことに意義のある


レースでした🤭笑



朝まで


顔が汚れるから


入りたくないと


言っていた


我が子は、、、、



誰よりも長く


練習用田んぼに入り





満喫していました


上がった後は


幼稚園のお友達と会い


遊んでもらったり


まさかの決勝戦に進出した


どんくん親子を応援したり



本当に楽しい一日でした☆



今年も素敵な企画を


ありがとうございました😊😊



来年はママたちで


大人部門に


本気で出ようと話しました🤭笑