個展6日目 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

個展6日目の朝


電車🚃で


向かいながら


こんな人混みを子供連れで来てくれるって


有り難いなと


思いながら降りたら


ホームでまさに


子供連れの友人に会いました🤭笑


ありがとう😭


会場まで一緒に歩いていきました



加須折り句クラブ

郷ひろみさんファン51年の松本さんが

娘さんご家族と🙋



主人の職場の

世田谷イケメンさん🙂



アメリカ🇺🇸からお越しの皆さま



【楽】は、浅岡家にお嫁入り❤️



由美子さんと娘さん

2年前は子供だったのに、、、

佇まいもすっかりお姉さん



キッズデー🐶



ママ100の副代表のふたり

シンガーソングライターのゆかりさん

英会話講師の智子さん



息子もテンションMAX



秋山塾の落合先生、細谷先生



DMデザインをしてくれた

長年のお付き合い

デザイナー

ゆきさん♡



途中から受付をしている

大将


『こちらにご住所お名前書いてください』と

やってて、ビックリ🫢笑



書道家

華子先生❤️


こちらの作品お嫁入りしました🙇



前田先生のお友達

雅で楽しい皆さまと🙂



この日のスタッフのみんな

こじまんの作品名前で🙋


今日もありがとうございました😊😊