お弁当の日、、、 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

今日は


金曜日なので


お弁当🍱の日




張り切って作りました〜


彩りが足りないので


途中、畑まで走り


小さなブロッコリー🥦を収穫

(もうこんなブロッコリーしかない😆)




そして


以前いただいた


トミカのマカロニ大活躍♡






仕上がりましたー♡





大将にも見せて


ふたりでこの写真を撮り


るんるん🎵





3時過ぎに

バス🚌で帰ってきた時

バスの先生に


『今日はお誕生日会なので

  お弁当要りませんでしたが

 本人が食べるというので

 お誕生日会のハンバーガーと

 お弁当🍱少し食べました』とのこと


がーん😣笑


でも

大将

野菜以外のほとんど


食べてました🤭🤭




最後の金曜日は


お誕生日会🎂で

お弁当なしの日




失礼しました〜😆😆