埼玉県立近代美術館 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

お友達のすずさんの


展示会へ🚃




埼玉県立近代美術館😃



何度も来てますが



吹き抜けのスペースが素敵💓



ユニコーン画家のすずさん


今回はまた全く違うタイプの作品


4枚。



四季を表しているそうです♡



ご一緒させて頂いた


なべさん、ロータスさんと



4人で記念撮影📷



その後は


地元という事で


すずさんオススメの


イタリアンレストラン🍽️🇮🇹へ



浦和レッズの選手も来られるとか、、、⚽️




みんなで大笑いしながら


久しぶりのランチ外食を楽しみました。




帰りの電車で


ひとり


ボーとしていたら



な、な、なんと!



イーストアイ❗️が通りました   



後ろの顔だけ😆笑



イーストアイは、


ドクターイエローの東版!


遠くからでも


見られてテンション上がりました〜




すずさんから



電車スタンプ帳いただきました♪



ありがとうございました😊