人生初の母の日の贈り物 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩


GWからずっと風邪気味で
なかなか幼稚園に行かれず
昨日は久しぶりの幼稚園。


帰ってきたら幼稚園で
作った母の日の贈り物をくれました🎁


自分が母の日を
もらう側になるなんて不思議です。笑



久しぶりの幼稚園は大泣きで行きましたが
帰ってきたら
背中がまた一段と逞しく感じました。




幼稚園で初めて借りた絵本
『わゴムはどれくらいのびるかしら』でした🤣



『いま』しか出来ないこと

『いま』しか感じられないことを

大切に大きくなって欲しいなと思います(^ ^)