大宮駅にて | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

所用で浦和の県庁までいくので


その間、主人と息子は


大宮駅🚉へ



憧れの新幹線🚄を見にいきました



はじめは、リアルで見る


新幹線🚄に緊張していたようでしたが



連結をみたり


顔パネ🥸をしてみたり



未来の車両の


アルファエックスを見られたり



とても満喫したようでした



選挙が終わったら


大宮に連結を見に行こうねという


公約を果たせたようで(笑)


よかったです



長く溶連菌でダウンしていましたが


主人もようやく復活してきました😊