富士川さんのYouTubeプレゼント♪ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

YouTubeで色々なことがわかる時代になり
私もいくつか楽しみにしている
YouTubeがありますが、

お友達の占い師であり声優としてもご活躍の
富士川碧砂さんのYouTube

「四神相応!寅年・開運待ち受け画像」プレゼントキャンペーンをしています☆⬇️

※四神相応とは、天の四神(四方の方角をつかさどる神)に応じた、地上で最もよい地形のことで東に青龍、西に白虎、南に朱雀、北に玄武…など。



以前、折り句協会の和文講座でも、

スマホ風水のお話を伺いましたが、

いまやスマホは様々な情報の入口となっているので運気アップにとても重要。




待ち受け画像をセットする日は、

寅年、寅月、寅日、トラトラトラの日の

2022年2月6日、18日が

おすすめだそうです💕






プレゼントの締め切りは、1月31日までです(^ ^)


富士川さんの占いもすごいですが、

何よりあたたかいお人柄と

広い心にいつも勇気をいただき、

助けてもらっています^_^


ぜひご覧ください♪