昆布の川ひとさん♪ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

浅草にある


昆布の川ひとさんの商品を


入荷しましたー💕




こちら大人気の


ナッツシリーズと


ご飯のおともです🍚



そして、

ゆず砂糖が昆布に

コーティングされて美味しい


味きらり😊




先日、オープンアトリエで


購入してくださった方が


リピートで10個お求めくださいました😊💕



私と川ひとさんの出会いでもある


味きらり😊



元々、昆布好きではない私も


このお菓子感覚の味きらりに衝撃を受け



ファンになってラブ



色々とラベル書かせていただいてます😊💕



そして、年々ラインナップが増えて


最近のおススメは


出汁のきいたお塩


だし塩




2歳になる子どもに


離乳食の時から


野菜いっぱいスープをつくり


このだし塩を少し入れるだけで


とても美味しく野菜が食べられます😊


スープだから何日も持ち


毎回離乳食が困らないです🤣




最近では、大根やカブを


このだし塩で茹でて


そのあとドレッシングで食べる


温野菜にハマっています😊




そして、お出汁を取るのに


おススメは、この昆布❣️



撮影していたら、


息子が入ってきたので🤣宣伝ボーイに🤣



真昆布の根!




なんと昆布なのに


540円という安価です❣️




在庫があと少し🤏らしく




次の入荷は6月のようで


少し買い足そうかなと思っています😊



MIKAKOコラボシリーズは


私のショップから買えますが


だし塩と昆布の根も


我が家に在庫があるので、🤣


ご希望の方には

ご一緒にお送りできますよー😊💕 


⬇️⬇️


MIKAKO's shop



昆布の川ひとさん




コロナ禍を乗り越え


浅草で頑張っていますので


引き続き


よろしくお願い申し上げます😊🤲


昆布の川人