お仕事の下見へ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

新しく出来る特養ホームの

エントランスに作品をご依頼いただき

家族で下見に伺いました 

オープン前の施設は

おしゃれで綺麗なホテルのようで

エントランスホールの

小川町和紙のスペースが素敵でした↓



ご期待に添える作品が

お届け出来るようがんばります💕


会えないけど思いをわざわざ

届けてくださる方がいて

可愛いパーカーなど

一歳のお誕生日🎂でいただきました


シロクマ🐻‍❄️さんのお顔になってて
可愛い😍


名前入りタオルもいただきました💕

大切にします😊


ありがとうございます💕😊