aeruのはじめてカップ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

離乳食がはじまったら

使おうと思っていたaeruという

ブランドのこだわりカップ

東大卒でとてもしっかりしている

秋山塾メンバーから

生まれてすぐにいただきました


スプーンは🥄
プロモーターとしてお世話になった方から
いただいた離乳食セットのひとつ


ae ruのカップ☕️は

こぼしにくく、手にフィット




ちなみに生まれたての

結清は、、、

カップを持っても

こんなに小さかったのに


6カ月で3倍の大きさになって

カップがちょうど良い

大きさになりました。笑