明美ベイビー | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

高校からずっと一緒に過ごしてきた


ヘアメイクアーティストの
明美の赤ちゃんが

5月12日に生まれました💕


『美香ちゃんと子供も同級生にする!』と

言い続けてきた明美。

なんと、うちの子と1グラム違いの

男の子を74日違いで出産❣️


ほんと可愛い😍😍


もし近い将来に学校が

9月スタートになったら

本当に同級生(≧∀≦)


恐るべし明美の念。笑


何はともあれ母子共に元気でよかった🌺


77日前に生まれた我が子は


今や同じ服をきせたら
パンパンになるほど

大きくなりました👶


明美ベイビーと
一緒に遊ぶ日が楽しみだね〜💕