ご報告 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩



たくさんの皆様の

応援と優しい気持ちに支えられて

予定日の今日

無事に男の子を出産しました


2月28日0時9分
3374g



夕方の破水から始まって

20時すぎからの陣痛

11時30に分娩室に移動し

12時には生まれてきてくれ

ジェットコースターみたいな

安産だったと担当の助産師さんが

仰っていました。



主人のスーパーサポートと
赤ちゃんが頑張ってくれて
家族3人の共同作業のような出産でした😊





皆様のおかげです

本当にありがとうございました😊




とり急ぎご報告まで💕