野菜の収穫とボタン | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

いいお天気だったので

野菜の収穫🥦🥬

ネギを畑の横できれいに剥きました


私…
怪しい感じになっていますが、笑

せっせと30本くらい剥きました爆笑



夕方だったので

お腹を空かせたボタンが

畑まで迎えにきました🐈





途中、ちゃんと来てるか

振り返ってみるボタン🐈


止まると

早くこいよっ🐱と言ってるみたいに

待っています


そしてまた歩き出す🐈


そして、ごはんください🍚🐱と

甘えるボタンでした