ポティロン | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩


保坂家の行きつけのレストラン

久喜市にあるポティロンにて

昨夜は姪っ子のお祝いディナーでした💕


私がお嫁に来た時は

小学校4年生だった

姪っ子が

この春、大学生になります💕 





お花💐をプレゼントしたくて

本当は大きな花束を持って行きたかったのですが、あとのことも考えて

可愛らしい黄色の胡蝶蘭にしました💕




そして、義兄おススメのこちらの

ステーキ!


絶品です💕



美味しくいただきました♪♪


デザートのかぼちゃプリンは

今まで食べた
かぼちゃプリン🍮の中で

一番です💕


みかちゃん、おめでとう🎉

よかったねー(≧∀≦)

そして、お兄さんお姉さん

ご馳走さまでした💕