ミカコ図書 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

『できる人は必ず持っている

      一流の気くばり力』





・一声かける、勇気と手間を惜しまない


・必ず相手よりも早く行っている


・お礼をきちんと伝える




当たり前のように感じるけど


なかなか出来ないこと


細やかな気配りは



相手に届くものです





尊敬する方は、だいたい


さりげなくちゃんと


気配りが出来ているのです



あーお礼出来ていなかったなぁと


この本を読んで思いだしたので


慌ててお礼状書きました。笑





お世話になっているからこそ


今があるのだと


気にかけてくださる方に

いつも感謝の気持ちを

忘れずにいたいですね💕




それを、きっと一流と呼ぶのでしょう♪