「ダークサイド・闇」その2 自分の意図が流れを生んでいる、を実感 | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

 

こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

光をのせて言葉、声、アート表現をしているトモコです

 

 

自分の意図が出来事を生んで流れを作っている!ことを強く実感しています!

なぜなら、二週間ほど前私は宣言していたのです。

「現実を作っているのは自分の意図と波動だということを100%腑に落として力強く幸せに生きる」

と・・・他にもあるのですが、今回のテーマに関係ある意図はこれだったようです。

全てはそのために起きていた!

 


先日引いたカードです

 

前回のブログで「ダークサイド、闇と向き合っている」ことを書きました。

今回も

その流れの内容です。

宇宙の計らいだと感じます!

もし今

苦しいなあー

もうやだなー

な気分の方は続きをどうぞ!一緒にこのタイミングで闇を見ましょう!

 

 

 

 

今朝、たまたま開いた、あまねりかさんの動画が、

この数日私に起きていることをよく説明してくれていて、

納得が行きました。

あまねさんありがとうございまーす!

 

※こちらがあまねさんの公式サイトなので貼っておきます。

(私は単発で動画を見たに過ぎません・・のであまねさんへのレスペクトとして貼っておきます)

https://amanerica.com

あまねさんについてはほんの一週間前くらいにたまたま動画で知っただけですが、宇宙語(ライトランゲージ)を話しな

がらチャネリングメッセージを発信されています。

 

私は今回「闇」=ネガティビティ、負の感情、嫌な思い込みetc について二つの重要な自分の質問の答えを受け取りました。

 

そのことをシェアします。

 

 

 

1「感じている恐れなどは実は自分だけのものではないかもしれない」ということです

 

 

そうなんです!

 

「集合意識が感じている恐れ」を「自分だけの固有の恐怖」

だと思って苦しんでいたのです。ゲッソリ

 

実は自分のものじゃなかったんだ!?

 

これを知ると苦しみが半減します。

なぜなら!

ぜーんぶ自分だけが苦しいんんだ自分のカルマだ自分の生い立ちだ自分の性格だ自分がダメなんだー・・・!!ってなってましたから!

もしかしたらみんなもそうかもしれない、と思いました!違うんです!

今敏感な人は強烈に感じている恐怖、それは自分だけのものではなく、

自分も含めての集合意識が感じている(恐怖の)波動を個人レベルに強烈に感じるということが起きていたのです。

 

不思議なのは例えば今コロナ騒ぎになっていますが、顕在意識レベルの自分はほとんど怖がってないのです!自分は大丈夫、みたいな根拠のない大丈夫感。なのになんでだろうと思いましたが、意識は全て繋がってるっていることの現れなのです。

 

 

特に私はエンパス体質なので無意識でめちゃくちゃ意識波動を入れてしまっています。

 

 

 

2自分の光を見るためには闇を通過しなくてはいけない

全ての人に強烈に光が与えられている。持っている。ということは闇も持っているのです。そして闇を「これは自分のじゃなーい!」と拒否っていると!今度は周囲の人々にそれが投影される。周りが悪魔のように見えるようになる。

 

 

そうです!まさに今私は周囲に見ていました!

でも、あまりに嫌で、そこから自然に=ハイアーの指示で、自分の闇と向き合うことをやり始めたのですが、それが合ってたよ!という答え合わせ的な答えを教えてもらった感じです。

 

ではどうしたらいいか?なのですがそれはやはり自分の中にある負の感情に向き合うことだそうです。

外に向き合うのは大変だし効果もないです。

向き合うのは自分のみ!

 

ちょっとむかつきますが、

見方を変えれば

私たちは自分が

いつでも一人で自由にできるという

闇に対する一種の主導権を持っているのだ!ということなのです!

これを言い聞かせて闇マスターになろー!

 

 

「新しい存在の形を追求する」スターシードパークのヴォイス動画はこちらです。チャンネル登録もよろしくお願いします!

共鳴します。